商品カテゴリ一覧 > 良くある質問
HOME > よくある質問
商品と一緒にお送りしている「商品のお召し上がり方」をご確認いただき、「その通り」に調理してください。 餃子を焼く際、水の量が多すぎてしまうことが、最も多い失敗の原因のようです。
未開封・未解凍の状態で製造日から1年です。
インターネット(24時間受付): 注文する商品を決めて、数量を確定し「買物カゴに入れる」ボタンを押してください。 フリーダイヤル(平日 9:00〜17:00): 0120-538-453におかけの上、ご注文ください。一部携帯電話やIP電話などからはつながらないことがございます。 その場合はお手数ですが、0263-54-0742におかけください。
ご注文が正常に受け付けられた場合は「ご注文確認連絡」メールがシステムより自動配信されます。 「ご注文確認連絡」メールが届かない場合は、大変お手数ですが、メール(mise@ms.mise.co.jp)またはお電話(0263-54-0742)にてお問い合わせください。 ※当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございます。 そちらについてもご確認いただけますようお願いいたします。
決済ページでお届け先を指定する際に、「新しいお届け先」にご記入ください。
配達日のご指定が無い場合は「ご注文確認連絡」メール配信後、通常一週間以内の発送となります。 商品発送時には「商品発送」メールをお送りいたします。 (ご注文が集中する時期はご迷惑をおかけする可能性もございます。 また地域により、お届けまでに日数を頂戴することもございます。ご了承くださいませ。)
クレジットカード払い: JCB・American Express・VISA・MasterCard・Diners Clubをお使いいただけます。 代金引換: 現金決済のみ・決済手数料330円 ご注文金額が5,000円以上の場合 代引き手数料 : 無料 (離島及び一部地域では、商品代引きがお受けできない場合がございます。) 銀行振込: ご注文後1週間以内にお振込みください。その際、振り込み手数料はお客様にてご負担ください。 なお、1週間を超えてもお振込みが確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
商品に不備や欠陥等がございました場合には、無料で交換いたします。商品到着後7日以内にご連絡ください。 ただし、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いておりますことをご了承ください。
HOME > よくある質問
よくある質問
美味しく食べるためのコツを教えてください
商品と一緒にお送りしている「商品のお召し上がり方」をご確認いただき、「その通り」に調理してください。
餃子を焼く際、水の量が多すぎてしまうことが、最も多い失敗の原因のようです。
賞味期限を教えてください
未開封・未解凍の状態で製造日から1年です。
どのような注文方法がありますか
インターネット(24時間受付):
注文する商品を決めて、数量を確定し「買物カゴに入れる」ボタンを押してください。
フリーダイヤル(平日 9:00〜17:00):
0120-538-453におかけの上、ご注文ください。一部携帯電話やIP電話などからはつながらないことがございます。
その場合はお手数ですが、0263-54-0742におかけください。
インターネット注文後のメールが届きません
ご注文が正常に受け付けられた場合は「ご注文確認連絡」メールがシステムより自動配信されます。
「ご注文確認連絡」メールが届かない場合は、大変お手数ですが、メール(mise@ms.mise.co.jp)またはお電話(0263-54-0742)にてお問い合わせください。
※当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございます。
そちらについてもご確認いただけますようお願いいたします。
プレゼントとして送ることはできますか
決済ページでお届け先を指定する際に、「新しいお届け先」にご記入ください。
注文から配送まで何日かかりますか
配達日のご指定が無い場合は「ご注文確認連絡」メール配信後、通常一週間以内の発送となります。
商品発送時には「商品発送」メールをお送りいたします。
(ご注文が集中する時期はご迷惑をおかけする可能性もございます。 また地域により、お届けまでに日数を頂戴することもございます。ご了承くださいませ。)
選択できるお支払い方法と手数料を教えてください
クレジットカード払い:
JCB・American Express・VISA・MasterCard・Diners Clubをお使いいただけます。
代金引換:
現金決済のみ・決済手数料330円
ご注文金額が5,000円以上の場合 代引き手数料 : 無料
(離島及び一部地域では、商品代引きがお受けできない場合がございます。)
銀行振込:
ご注文後1週間以内にお振込みください。その際、振り込み手数料はお客様にてご負担ください。
なお、1週間を超えてもお振込みが確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。
返品・交換はできますか
商品に不備や欠陥等がございました場合には、無料で交換いたします。商品到着後7日以内にご連絡ください。
ただし、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いておりますことをご了承ください。